面倒くさそうなことを楽しく書くブログ

アニメ、ゲーム、ラノベ、漫画、声優、その他諸々の話題が多いです。

オタク

僕はオタク

ぼくはオタクです。

てか最近のはてブロって凄いですね。基本的なCMS要素は勿論、アソシエイト・プログラムのツールとかアクセス解析もちゃんと揃えてるんですね。まずそこに感動しました。

 

ブログを開設してみた理由

思ったことはないでしょうか、オタクとはなんなのかって。

まぁ質問してみましたけど、正直僕もよくわかんないので、考えたことを適当にアウトプットして思考を整理するついでに、こんな良くわからないブログにコメントしてくれるような酔狂な人がいて、論議できる機会もあるのかなって希望的観測から開設してみました。

 

予定

とはいっても特に書くネタとか無い現状なんで、次回更新は5年後とかかもしれません。

 

好きなもの

至ってライトなオタクなので、アニメとかゲームとかラノベとかコミックとか……気が向いたら色々触れてます。

一番好きなのは丸戸史明作品でしょうか。

百合とかジェンダー問題とかを提議した作品とかも好きだったりします。あとジュブナイルとか?

本は結構好きなので、小説でいえば一般文芸とか西洋小説、古典小説もそこそこ読んできたかも。

 

最後に

それでは今後共、よろしくお願いします。